2007/08/25

インディア

雑巾の続きは明日書きます。
今日はネタでインドのマイケルジャクソンです。

3 件のコメント:

okuba さんのコメント...

おお、これはインドで有名な
マイケルジャクソンのそっくりさんやん。

ってか、雑巾、続き考えてなかったやろ?

okuba さんのコメント...

ところで私のブログ、名前変えました。
理由は、JNNnewsというフレーズが
かっこよかったからです。
この貞操のない私をお許しください。
そしてこれらかもよろしくね。

sato4 さんのコメント...

どーも、sato4です。
すいません。「雑巾」の続きは考えてはあるのですが、1日1書きを自分が時間ギリギリで書き仕上げるのは無理と思い、こんな結果になりました。

okuba.comからOKnews.comに変更しました。
これからのご健闘をお祈りします。