2007/08/22

生きること 夢を見ること

僕は思う 大切なのは生きること

僕は思う大切なのは夢を見ること



渡り鳥が飛んでいく

どこに行くのだろうか

この荒れ果てた空を



僕は思う大切なのは生きること

僕は思う 大切なのは夢を見ること



何が良くて何が正しいかなんて僕はわからない

少年はただ泣いていたよ

僕たちはずっと寂しがりやの迷子なんだ



僕は思う 大切なのは生きること

僕は思う 大切なのは夢を見ること



とても綺麗に咲いていた

紫色のラベンダーが僕に言ったんだ

「僕たちは普通だよ。綺麗なのは青空さ。」



僕は思う 大切なのは生きること

僕は思う 大切なのは夢を見ること

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白画像から一転、
まじめな投稿されると、
びびるなー。

ってか、ポギー??

sato4 さんのコメント...

どーも、sato4です。
ポぎーって言われるのなら、くさい詩は書きません!
断固書きません!