2007/07/30

僕の好きな歌

日記がめんどくさいときの必殺技。
まずは僕の好きなOASISの「Champagne Supernova」です。



痺れちゃいますね!ギャルルとか載せずにこういうのを載せれば良かった。


えっと・・・。日本人でのバンドで一番好きなのは
Blankey Jet Cityです!でちゃったよ!
ブランキーが好きな人ならたまらない「D.I.Jのピストル」です



ブランキーにはいろいろな思い出があります。
中学生の時に本当に好きな人ができて
まぁ付き合う前だったんですが・・・
その彼女が僕がブランキーが好きな事を知っていて
ブランキーがTVに出ているのをわざわざ僕の家に電話をかけて教えてくれたんですよ。
その時、ブランキーはあまりメジャーではなかったので嬉しかった。
それよりも彼女が僕の事をブランキー好きだということを憶えていてくれて
電話までしてくれる。
こういうのたまんなく嬉しいよね?
その時、思ったね!「コイツと結婚する!」って。
そんな事言いながら、なんだかんだ別れちゃったんですが・・・。
こんなことを書きながら、青春時代が懐かしく思う。
なんで、あんなにもドキドキしてたんやろ?
ソレは恋!きっと故意!

0 件のコメント: