2007/07/24

暇だったから・・・

東京にやってきて、もう3ヶ月も経ってしまった・・・。

今だに友達の家に居候生活をしています。

そして、もう流行りでもなくなってきたNEETになってしまった。

しかし、就職活動は地味に頑張っております。



そんな暇を持て余している私は自分の似顔絵を描いてみました!








僕を知らない人は「こんな人なんだなぁ」と思ってください。

まぁ、似ているかな?

ひげをかなり適当に描いちゃったね。正直汚い!



職が決まるまで、日記と言うよりも詩や僕の考えを中心にUPしていくので飽きずに見てやってください!

じゃ、、また!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

似すぎー!!!
どんだけー!!