2007/07/26

ビール占い

三度の飯よりビールが大好きな僕ですが
面白い占いサイトを見つけてしまいました!
なんと・・・ビール占い!http://u-maker.com/167304.html




そして・・・結果は・・・ギネス!(大好き)














占いの内容は・・・

「見た目通りのロースト香と見た目によらずやさしい味わいのギネスさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。」



・・・だって。当たってますかね?当たってますね。



そんなわけで、ギネスビールの公式サイトを訪れてみると
とりあえず、年齢確認まがいの生年月日と出生国を入力させられる・・・。
しかし、結構面白い!ビール好きだから?
いや、そんなことなくても面白い!
ギネスビールの名前の由来は創立者のギネス・アーサーさんからきているんだって。

東京はサーバーでの生ギネスが飲めるところが多いけど、
僕の地元の伊勢市では1件しかなかったんですよね。
宇治山田駅近くのアイリッシュバー。
頭に毛は無いが愛嬌溢れるマスターと
意外と若く見えるマダムが二人の息はぴったり
素敵な店内はおいしいギネスとソーセージで昇天寸前!
しかも、そこではうちの兄貴がアイリッシュ音楽を月に2,3回しているところで
バイオリンとアコーディオンとギターが生で聞ける。
一見の価値あり!・・・だと思う。

あぁ!ギネス飲みたい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕はスーパードライでした!《ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。》やって!むっちゃかわいい(*ノノ)

sato4 さんのコメント...

コメントありがとう!
占い結果に海外ブランドが多い中、日本ブランドを引き当てるとは・・・。
なかなかのやりますな~。